ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

川口隆夫ソロダンスパフォーマンス『グッド・ラック』

命名権商法の果て「サロンパスルーブル丸の内」にアタシは違和感アリ。ってまあそもそも「ルーブル」もなんなんだけどね。

小田急線で新百合ケ丘。溝口彰子さんと待ち合わせ。その昔舞台ゴミの違法投棄にトラックできて以来のシンユリだわーん。

川口隆夫ロダンスパフォーマンス『グッド・ラック』@新百合ケ丘・川崎市アートセンター アルテリオ小劇場。タカオさんの内面を言葉じゃなくて触感でなぞるような印象。二度寝の夢に似た粘着感も帯びていたかな。あくまでソロ。あくまでテクニカルにはあまり頼らない作品づくりは個人的には好感が持てたけれど、ワークイン・プログレスかな。血のしたたるモノを喰らった後に口の端を手で拭う姿に視えた誤読の一瞬ってのがあって、なぜだか残る。あの中断された中学時代のエピソードも妙にこびりつく。

みぞさんと駅前のやるき茶屋にてたっぷりこってり。