ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

日曜出勤

千代田区K社出張校正。急遽の要請を受けてしまってああ失敗な日曜出勤。東西線竹橋駅上がると絵に描いたような青空&皇居ランナー。初の会社は昭和風情云々以前のおんぼろさ。事務機器灰色+掃除怠慢+社内人間関係やや暗い影アリ、ぶへ。某資格関連法規条文凝視、ぶぶへ。11時間拘束後解放。朝遅刻してきた整理能力微妙な担当者男子が「ありがとうございました」とわざわざ立って見送ったから許ス。『デザインのデザイン』コンセプト段階の愛知万博デザイン、木ッ殺なんていねえぜ、が思想込みで秀逸。