ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『インランド・エンパイア』

ikkomasuda2007-08-18


D社ガイド本アルゼンチン・チリ校正。

インランド・エンパイア』@恵比寿ガーデンシネマを観る。ハルくんと一緒。予習なしで3時間もつかしらと若干不安になりながら臨む。

いやもう堪能いたしやした。まさしく、二度寝に見る魘され系の夢、頭蓋骨にこびりつく粘度高い夢。薄暗く照らし出されるタイトル文字からかっちょよく、続くしょっぱな、○を○○された男女が○○○○始めるシーンの惚れ惚れな“ひどさ”で降参。あとははいどうぞお好きに脳味噌スクランブルしてくだされ。筋運びははなから放棄の万歳三唱ままでリンチワールドから目が離せない時間。特別なファンじゃない僕でもベタなフレグメントに何度もニンマリ。ベックやシックスティーズの挿入曲が流れる、ギリギリな違和感込みの手際も超クールで流石。とか以下頭グッタリ山積みの快感でやんした。アンド映画館のスクリーンじゃなくちゃよね。

ジャパニーズアイス 櫻花。黒胡麻、かぼちゃ、甘納豆
セレクト。濃密味な黒胡麻が大ヒット。スターバックスでカフェ淫てか脳チルアウト。無印良品ダラダラ。

恵比寿駅西口界隈をブラブラ。そそられる&やや演出過多な店がすずなりね。豆爺へ落ち着く。隠れ家風+空いていたもんで、しけこみ感覚でガッツリ語る。