ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ショー&シャツ

ikkomasuda2007-05-29


ベルリン画像のスライドショーに改めて着手。目先の仕事なしをいいいことに&引きこもりムードも輪をかけて一日がかり。iBook容量がわりと瀬戸際なので処理ゆっくり。ビデオ編集ってばダンスの振付みたいだな。いろんな意味で。かかりっきりのわりにはこんなかよな出来だけど↓に。

コレクティブストアで注文していたTシャツとタンクトップ届く。開封したとたんにインクのにおいがして、シルクスクリーン印刷受注生産の手仕事感、勝手なイメージだけど、に小躍り。現物ほぼイメージどおりで満足。パッケージ袋が想定外のかっちょよさ。けっこうネットで買物してるけどこういう心憎い技は初めてだ。

がっつり夕寝してしまい23時頃銭湯。相変わらず景色は不況。松くん渦中の中野界隈へ社会見学でもしてみるかに。