ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

朝の勢いどこへやら

ikkomasuda2007-03-26


7時前に部屋を出て、B誌原稿書き@新橋スターバックス。堅気リーマンの行き交う空間での場違いさも興奮材料にしほぼ文字数まで。連れ出してこそのiBookとともに充実感びんびこびんな朝。

港区R社出張校正。別枠の統計結果発表プレスリリース。むわーん脳白煙。

マンセー!モバイル!な勢いで気になっていたmyloソニービルでいぢくるも、ちまちまするばかり。あれば便利かもだが結局中途半端。Appleならこうは作らんだろうな。

朝の勢いどこへやらで心身とも徒労感じゅわじゅわ。固いパン欲しさによせばいいのにデパ地下に足を踏み入れ疲れ倍増。どうにか浅野屋製を見繕い日本橋東西線ホームベンチでがじがじ。

ティップネスも放棄しチョコ暴走、東チョコピーナツチョコ明治アーモンド香ばしクランチでん六ほがら菓タイムピーナッツチョコ明治アーモンドチョコレート。

ph>>ぐぅぅぅ目の前の騒音カラオケスナック跡がぁぁぁある意味もはやファンシィィィ