ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

距離感

朝ふとミクシィの関連コミュニティを読んでいたら、自分が三線を習うというのはどうかしら、と危険な思いつきが浮上。とはいえ隣の部屋から聞こえてくる距離感ぐらいが今はよいんだけどね。

K社@護国寺出張校正。F誌校正。初だもんで文字数少ないグラビアばかり回してくれ、感謝、9時入り14時頃まで通して、ヤマ越えたら事実上終わり。17時まで待機してバラける。

待機中。鴨下信一誰も「戦後」を覚えていない[昭和20年代後半篇]』読了、着眼点はそれなりだけど雑談レベルの文章はなんだかな。ある引き合いがらみのテキストも一気読み、例えば真っ直ぐな希望が体温を少し上げてくれた、とか。

午前の5時はまだ薄暗いけど午後の5時はああ日が伸びて明るい。

ティップネス中野。走りメイン。普段より少し遅めってだけで今日はいつになく眼福続き。あの絶妙なラインの上腕にあのさりげない腹筋にあのあどけないアーモンドナッツアイにあのすべらかな臑にあの……。

半額の広島産大ぶり牡蠣2パックをレトルト無印トムヤムクンへどぼどぼん。