ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

再び「ランブリンブックス」

ikkomasuda2006-08-25


朝ぼらけ、っても8時頃だけど、の驟雨に驚く。降り始めてアスファルトが濡れていくにおいは独特だなぁ。

B誌原稿書き。寝不足で午前ダッシュできなかったのが敗因。70行で放棄。またしても明日午前の納期当日決戦が確定。午後コインランドリー、D社ムック本台湾校正。再校の赤字コピー控えのさらにコピーじゃ読めない部分続出、白抜き文字も潰れまくってるし。ってことはざらっと見でいいのねなお気楽モード。

某不動産会社にメール。ウジウジ書いてましたが前向きに物件探して引っ越ししようかと。その会社は第一希望・神楽坂が得意エリアなのだ。問い合わせした物件、ph参照、はダメだったけど、風呂ナシの今よりもうちょっと広くて洗濯機が置けて台所が今より広い部屋へ越せたらと思います。やや願望系のみな気もしつつ、えっともし神楽坂以外にも何か情報あったらプリーズプリーズどすえ。

夕方ティップネス中野。ロッカールームで美・腹筋を瞬間視姦。細身セミロン浅黒クンのほんときれいに区画された腹を拝観。チャリーンって賽銭したい気分だったわ。と思えば古くからのネット知り合いな日記に、夏ヤセで腹筋浮きまくり静脈までも、てな記述があってもう妄想グルングルン。ジム費用ドブに捨ててる状態で下腹部がアブナイ身には、永劫獲得できない身体やね。

杉並北尾堂ブックカフェ「ランブリンブックス」@西荻窪ハートランド再び。なかなかの繁盛。今夜は小倉東さん=マーガレット様と会えた。てか、この場所でこういうくくりで会いたくて出かけてったようなもん正直。感慨深かったデス。お給料出て晴れてメープルソープ本ゲットな松くんとまた合流。本とビールのタワンとした時間を楽しんで22時閉店お暇。

本日は南口のにて飲酒活動。ここタコ足よろしく細切れに店舗があるわねー。木づくりのテーブルはさんだ松くんに今宵もドキドキ。けど微妙にセクハラ、のつもりはおまへんが、をよけられたりしてスンマソン。んで、そんな呑んでないにもかかわらずヘロンヘロン、大久保駅まで中央線を乗り過ごす。