ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

古橋悌二「LOVERS」/reset-N『DUST』稽古

ikkomasuda2005-11-20


D社ガイド本東アフリカ校正。少し余裕がでてきたので早めに切り上げる。

「Possible Futures アート&テクノロジーの過去と未来」@初台NTTインターコミュケーションセンターを観る。

つうか展示替えで今日最終日な、古橋悌二の映像インスタレーション作品「LOVERS―永遠の恋人たち」狙い。以前スパイラルでみたときより空間が広い印象。歩き走り立ち止まり振り返り偶然に出会い手を伸ばし倒れ込む、柔らかな裸の映像。低く音楽が流れる静かな暗い虚空がどこか心地よくもあった。再入場ができるので他の作品は芝居が終わってから。

reset-N『DUST』稽古僕的19日目。『ROSE』後の呑み会がきっかけでミクシィを通じてつながっていた生田和余さん、登場。改めましてどうもですー。まず衣装合わせ。作戦未定だった僕の役も方向性が決まる。初通し。今日はAプロなので僕は完全観る側。気付いた細かいこと、あるいは全体を通したうえでの感想などあれこれ抱く。

さくら水産、今夜はぎゅう詰めの座敷席。その奥で原田さんと密着(笑)しつつ話し込んでババア的快楽。