ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ttp://www.geocities.jp/ikkomasuda/

日記をアップしようとして、案の定な壁が立ちふさがる。ヤフーへの統合のときに設定したIDやらパスワードがわからないのだ。ジオシティ時代からのURLでの更新ができず、とりあえずhttp://www.geocities.jp/ikkomasuda/にあげておく。脳白煙&イライラ。

R社@汐留出張校正。夕方秋葉原の校正事務所へ。U社校正納品。部屋で怪しげな混ぜ混ぜ蕎麦食って風呂浴びてから、ブックオフ東中野銀座ブラブラ。

落合の交差点でバイクを蹴り乗りしてきた男子に声をかけられる。ガソリンスタンドがどこかと聞かれる。僕の心当たりは早稲田通りを進んだ桃太郎寿司の横くらい。あれこれ道の相談に乗ってあげたけど、かなり方向音痴クン。池袋から17号方面に出るつもりがこのへんに来ちゃったらしい。しかも現金の手持ちがなくて給油して後払いってできますかね?なんて有り得ないこと言うバカだし。別にイケメンでもなかったのでほどよきにあしらっておいた。