ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ややこしややこしああややこし

D社ガイド本ソウル校正。まだゲラ出始めなので楽勝で片付く。んが油断は禁物。同時進行のD社生活ガイド本中国も届きだしてるからなぁ。

メール環境がうまく戻らない。受信はできるんだけど送信でややこしいことになる。そもそもヤフーでネット接続したうえでハンターポイントオンラインのアドレスを使う事実上の“なりすまし”だからなんだけど…。それは校正会社のアドレスや携帯アドレスも同様。SMTPサーバとPOPサーバの組み合わせをいぢくると気まぐれに、流れていくように送信されたりする。むぅぅぅ。

立ち読みした雑誌で見かけた湘南の旅館茅ヶ崎館。小津云々の来歴抜きに湘南電車で揺られて、ぼんやりしに行きたいわん。