ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと呑む

D社ガイド本韓国校正。首都ソウル決戦てな意気込み、は途中で萎え萎え。てか無理するのやめようよ発想にずるりと小ずるくシフト。

夜ハルくんと呑む。新宿東口で待ち合わせたものの、行く先々の呑み屋が混雑で入れない。確かに街中が夏気分にうかれてタンクトップノースリーブが一杯だったからね。結局西口のしょんべん横丁にある焼鳥屋へたどり着く。これがまたなかなかナイスな選択だった。スリムな僕らじゃなきゃ座れないような、しかも便利なことにトイレ前の最奥カウンター席。蛤の酒蒸しはヤマだったけど、焼鳥のあとで栄螺の串焼きなんかも頼んじゃったー。

いっぱい話をした。この一週間まともな会話してなかったしな。幸福度グンとアップ。心の中でハグハグゥ。後半戦、ハルくんの友達なレフター・しゅうくんも合流。そのあたりから記憶曖昧で、二人は埋立地の華麗なナイトに向かった、ハズ。