ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

墨東

暑いね。無印良品の扇風機買っとかなきゃ。D社小型ガイド本台北ダッシュで片づけて発送。そのコンビニ前を屯する専門学校生な男子に視姦ダラダラベッチョベチョ。長身茶髪グラサンでタンクトップ&半パンから覗くその肉は褐色スジ筋。ビーサンつっかけてすっかり夏仕様。地獄まで抱えていく思いもろとも食い散らかせるのならば鳴呼。

東京メトロ小さな旅ジャスミンさん邸@墨東へ。来月の映画撮影向け衣装とっかえひっかえ。個人的にこれ好きかも!な格好もあり。毎度まいど深謝合掌ぉぉ。ついに渋谷界隈でリユースマンションを購入されたのでココへお邪魔するは最後かも。そう思うと脱いだり着たりしながら約10年の過去がフラッシュバック。

肉欲解消で牛角突入。とはいえ豚系ばっかりを頼んではレモン&葱塩で美味堪能。たくさん話す食らう放す。ふひぃ満腹。闇に浮かぶ三社祭りの奉納提灯に誘き寄せられ夜の浅草を二人してプチ散歩。人けない仲見世通りデッカイ伽藍と夜は夜で不思議なちょっとだけ霊!な風情だった。どうにか乗り過ごさず帰巣。