ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

松くんと呑む

散髪。カラメル部分をなくすため全体的に短めなソフモヒへ。自分の顔を鏡で改めて見ると左側目の周りに何か強ばったようなシワが寄ってるのに気付いた。とっても42歳な顔だなぁとも思った。切ってすっきりはしたが複雑な心持ちで店を出る。
本日のランニングは新井薬師コース。ちぃと飛ばしすぎた。ゼイゼイゼイ。
校正事務所へ納品がてら顔を出しに行く。ご配慮マジ感謝っす。DTPなサル系クンにきちんとアイサツされて、そういえば忘年会で酔ってイジったわねぇな記憶蘇る。
デンティスト・ヨシさんに歯を診てもらう。転倒後噛み合わせが微妙に違う気がするのだ。結果、初期の虫歯が1箇所見つかったくらいで基本的に問題ナシ。ふぅ。
松くんと呑む@中野さくら水産。じゃれじゃれハグハグ気分なババアだったりする。改めて近況話なんぞを聞く。ボクサーブリーフは探せばキッズにいいものがるって情報にフムフム。後半、二東マッコルリに手を出すも、意識は泥沼化。あいかわらず懲りない。