ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ゲイ・ウォーカーの新年会

ゲイ・ウォーカーの新年会。外苑西通り沿いのパシフィックリム・レストラン。瓶のハイネケンやコーラが出てくるまで異様に待たされる。料理もボチボチっと。まぁ、ポリネシアンなお店だからノンビリしてるのねん。
ジャスミさん、関根さん、ヤマガタくん、ヒサシなどとおしゃべり。映画祭でゲイ・ウォーカーのブースを見つけて新卒で就職した営業担当くんが、けっこうカワイイ。パトリックや、ピンクベア氏、出雲まろうさんカップルなども登場して、なかなかの顔ぶれだった。その後、事務所へ移動。引き続き呑む。次第に魔女モード突入。さらに、帰り道が同じ方向の関根さん・ヤマガタくんと、タックスノットに寄る。また呑む。気が付くと終電コース。昼2時から10時間も呑んだくれてしまった日曜日。まったくぅ。
それにしても、ゲイ・ウォーカー新年会では仕事がらみの話はほとんどせずじまい。ちょっと飛ばし気味だったかな…。