ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

隔離日40日目、ソフトロックダウン起算で84日目。曇り一時小雨。ビデオオーディション在宅撮影。シーンに必要な洗濯機を浴室の実物じゃなく、段ボールで丸窓を作って貼った台所の食洗機代用でカメラアングル問題をどうにかクリア。先代と違いiPhoneに充分な容量があることリモコンが使えることもセルフィー行為を随分とラクに。自己嫌悪は相変わらずだが。「Olympia : Tokio 2020+X」。
14時マットと会う。〈31歳くんと疑似デート散歩。ヴェディング西のレーベルゲ公園[Volkspark Rehberge]。広っ原と疎林がどどーんで、湿寒ゆえやや乗り気じゃなかった足取りにアクセルが。にしても散歩者の多いこと[白人の家族連れやカップルばかりだねと2人で失笑]。隣接の小農園地域から人けない森を抜けると突如アウトバーン&その向こうは旧テーゲル空港。その意外さに2人して笑う〉〈ヴェディングまではトラム往復の[、]今日唯一な外出で、1万9290歩・13.8km歩いた。さすがにお疲れさんな一方どこか覚醒したような気も。とか言ったら直訳「治癒効果じゃない?」と31歳くん曰く。ドイツの森歩きってこの方向のハイを目指してるのかも?と思ったり。いやいや彼らはもっと歩くんでしょうけど〉。明日に備え21時ベッドイン。
musik heute:
bausa, maxwell, joshi mizu x the cratez - skifahren