ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

jetzt hör schon auf

BVG終日スト。どのみち朝10時前だしで、散歩ヴァイセンゼー・コロナ検査線ゲズントブルネン センター線w。〈僕みたいに撮影理由じゃなくてコロナ検査にきてる人も多かったみたいで、検査所の外に行列が延びてた。夏の過去数回はいつも数えるほどしかいなかったのに〉〈ゲズントブルネン・センター内のREWEは広々大型でまずはこの店を常用スーパーにしようかと。併設カフェコーナーには、トルコ系の惣菜パンや煮物系やバクラヴァなんかが並ぶ店も入ってた〉。豚肉南瓜味噌汁玄米飯。午後曇天在宅。クレジットカード届出携帯番号変更は紆余曲折の果てなんだ電話で済むんだったら的な。
musik heute:
michael wendler - jetzt hör schon auf