ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

lovelocks

曇り時々晴れ。「No Girls!?」@Camera Work。ギャラリーでの男性を捉えた写真展、作品数少なめ。大判プリントのマヤコフスキーとの再会にちと心動く。散歩ザヴィーニ広場6月17日通りティアガルテン経由中央駅線5.6km。チョコチップアイス。独語記事読み。マットから入電。〈自分のアルコール割当一生分をもう飲んじゃったんだ、と依存症で酒は諦めた。それ同様、自分の芝居割当一生分ももう観ちゃったんじゃないか、と今ふと。パンデミックとアートについての、椹木野衣インタビュー連載途中まで読んで、引きこもりでももういいじゃん的に勝手理解したのもあって〉
musik heute:
die orsons - lovelocks