ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

er singt so.: ich musste große, große hoffnungen fuer mein leben haben.

冬至も過ぎたことだし風邪も言い訳にして遅起きしてたが少しずつ取り戻そうかと。〈フライターグ #FREITAG #VOYAGER で本日もコインランドリー旅w。その帰り道に。左側からORってアルファベットがかかってます。結果待ちの案件が万が一うまくいけば、年明けに国外旅するんだけど、さぁて〉合間オーディション台詞暗記歩きも。玄米飯ムール貝人参ほうれん草味噌汁。降水をおして外出する理由&動機なく在宅。デスクトップ上保存テキスト読み&整理を仮想現実ともに。〈ベルリンのラジオで耳タコだけど英語歌詞ゆえスルーしてたを歌ってるのがパニック・アット・ザ・ディスコってバンドと今頃知りボーカルくんのあのおでこは好きなほうと眺めてバンド名絡みでザ・スミスのパニックへたどり着きやっぱモリッシーのがかっちょええし何この腰グラインドはな無縁クリスマス〉〈ドイツの荷物配達スタッフの傑作w所業を集めたインスタ。久々大笑い〉
musik heute:
the smiths - panic