ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

8時エキストラ仕事@バベルスベルク・スタジオ、前夜遅くSMSで1時間繰り上がっての。連ドラのレストランバー客役、時すでに大晦日ジルヴェスターパーティで、コート預けたりソファにだらけて座ったり←カメラ視野のずっと後ろなんでどうでもよいんだがカップル的設定で横に座った女性が終始僕のことガン無視でスマホかバルカン圏っぽい言葉話す知人女性かしか相手にしなくて内心笑った。12時終了。ベルリンBゾーンまで歩きバス118U3U1長乗りしアメリカ記念図書館代行バス折り返し運転U1/3ヴァルシャウワーシュトラセ駅乗り換えあたりでエージェント連絡あわわ予定調整プチ後手など無駄に疲れる。せめてもの救いは〈約10日ぶりに部屋の、厳密にはもらい電波してる階下の、インターネット復旧。キブンは砂地に水が染み渡るが如しw〉〈アネンマイカンテライト数日前公開のMV。上裸のヘニングたんが嗄れ声で熱唱だなんて、もぉぉ蕩けるアタシw。タイトルは雑訳で「もう今日は踊りに出かけない」。じゃお部屋でシエスタでもゴエスタでもええええ(ふめい)〉
musik heute:
annenmaykantereit - ich geh heut nicht mehr tanzen